忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジョゼと虎と魚たち」
不思議な感じ…
そうなんだ~って感じ
原作 田辺 聖子さん
びっくりです。
こんな話しも書いてるんだ!
はははっ、ケケケッ!って笑える物しか読んだ事なかった。
PR
「ハチミツとクロバー」
櫻井 翔・蒼井 優

若いな~
私は、共学だったけど女子クラスで
男子を見ても区別が付かない位・・
あんまり興味なかったな・・

物語みたいな事があるんであれば
とても楽しい日々だったろうにね~


「大停電の夜に」
旦那が見たがっていたので・・
原田 知世狙いさ・・

キャンドルは綺麗だな!
と、思った・・
でも、心を表すのよね
楽しい時は幸せの灯火
悲しいときは、より一層悲しい灯火・・・
「八月のクリスマス」
山崎 まさよし主演
素敵なゆっくりと流れる物語。
最後は・・つまづきかけたわ・・
泣くのには、今ひとつでした。
「月とキャベツ」の方が私は好みです。
なんといっても
山崎まさよしの歌と声にウットリ・・なのです。
こんな人がいいな~(なにが?)

        


マックのマンゴーアイス(太るぞ~) 
色合わせの・・

今日の夕食・・サラダうどん。
貝割れ・卵・ウインナー・人参を添えて、
彩りで誤魔化すべし・・
油物が続いたので・・自分の為にね。
夜に2本もDVDを・・

『好きだ・・』
宮崎 あおい・西島 秀俊

ゆっくりと進んでいくお話・・
急に15年目に飛んで、お話が続く。
そんな感じ・・、

やっと、レンタル出来たのに・・


『月とキャベツ』
山崎 まさよし

これは、良かった~!
アンニュイというか、ノスタルジックというか・・・
普通の俳優さんでは無理。
最後に「One More Time One More Chance」(スペルはあってる?)
月をバックに歌うの~
なんだかジーンとね・・・
『空中庭園』 小泉今日子主演

うーんと、ちょっと怖かったり・・・
そんな予定通り人生走れないでしょ!
“思い込みが思い込みを生んで・・・”
と、いう話かな・・・

『ダヴィンチ・コード』
やっと見たけど・・先が読めた(残念) 
で、やっぱり“秘密結社”は出てくるのね。
ダヴィンチが理事長してたらしいので・・、
でも、秘密結社だから詳しくは話せないよね~
この組織に入ってないと、米大統領とかなれないらしいもん。
そんな感想・・・いい加減だな私。
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』