忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1274 |  1273 |  1272 |  1271 |  1270 |  1269 |  1268 |  1267 |  1265 |  1264 |  1263 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★テレビで、二の腕のプルンプルンの年齢を測るやり方をやっていたので、
やってみたら、思っていたよりすぐ落ちてきました。
で、足の薬指を強打しました。
ちょっと、痛すぎて・・また折れたような激痛がしてます。
病院に行こうか、迷い中・・いつも薬指を折って病院に行くからです。

で、旅の続き・・というか番外編みたいな~



滝です。。滝を見つけると行きたくなる夫婦です。



そして、わさび茶そばに惹かれて(旦那が)食べました。
葉わさびだから、そんなに辛くなかったみたいです。






私、近頃膝が痛くて(書きましたね) 旅先でも痛くて湿布を求めて薬局へ立ち寄りましたら・・
なんと、“歳のせい・体重のせい・体質のせい”だそうで(悲)
で、その薬局 湿布は売ってくれませんでした。
漢方の薬局で、私の顔を見た途端『まあ、座りなさい。』と・・。
懇々と話をされ、漢方を買いました。
膝の痛みは消えました。。不思議です。

でも、仕事以外ではずっと眠り続けるんです。
お風呂に入って横になると、グッスリです。

確かに薬局で、『疲れすぎてます。』って言われましたし自覚症状もありますが・・。
そして、『あなたは、食べすぎです。食べなくなると体調良くなりますよ。』とも言われました。
なので、出来るだけ必要分だけ食べることにします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうですか
こんにちは。
滝はいいですな~ マイナスイオン発生中!!
疲れすぎている時の、ストレスによるヤケ食いは1番良くないですな~
ストレス発散は食事以外で何とか発散できるようになると良いですな。。
鯨もん。 URL 2012/05/08(Tue)15:14:43 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。
滝は心が洗われますよ~
“なんか食べたい”っちゅう感じになってしまうんですよ。
鯨もん。さんの間食やめます!とはいかないけれど、“食べるから身体が辛い”という言葉をが頭の隅っこにあります。
痩せるといいな~
ゆうこ 2012/05/09(Wed)07:37:26 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』