忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1279 |  1278 |  1277 |  1276 |  1275 |  1274 |  1273 |  1272 |  1271 |  1270 |  1269 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ・・ずれてる。。気になる。
変な広告なんて忍者が入れるから・・怒

土日で、ちょっと宮崎に帰ろうかと思っていたけれど
パーマが取れかけてるので、却下~
(シフトが出来てないので、今月行っとかないとね。)

さて、今ダイエット中ですが・・
中々、体重は減りません。しょうがないね。
メニューは、腹筋20回・骨盤枕・〆にカーヴィーダンスです。
〆のダンスはやっぱり効きますな~
胃がボコッと少し出ていたのが結構平らになりました。
楽しいしいいかも・・
でもね、旦那が残業しないと時間がなくて出来ないのです。
でも、仕事してる事が一番ダイエットになってたりしますよ。悲

そういえば、所長から『身体は大丈夫なの?』って聞かれましたわ。
“ん? あれはインフルだったから有給使っただけで・・”
と、思ったけれど“普通ですよ”って言っときました。
どうせ、辞めた人の280時間くらい皆で分けなくちゃいけないんだから・・。
(訳解らんのが、ベテランさんが辞めた事で仲が良かった人が休むこと。。反乱だかしらないけど、仕事は仲の良さとは別物でしょう!)

さて、昼からは睡眠取ります。。これも仕事の内だー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いい感じですな~
こんにちは。
テンプレ・・ビミョ~にずれてる(笑)
いい感じで運動してるじゃないですか!
そろそろ、腹筋慣れてきたでしょ~ 回数増やしましょ!
15回×2セット!がオススメ!!
(15回やって休憩。もぅ15回ってことで)
鯨もん。 URL 2012/05/26(Sat)17:10:16 編集
無題
睡眠も仕事の一つ・・・
そうなんですよね!
身体と頭を休めないと、集中力が落ちるし次に進めませんからね。
私も気をつけようっと♪
凪々 URL 2012/05/27(Sun)08:28:49 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。

そうなんです!!気になります。

腹筋15回×2セット、やってみますね。
(そういえば、スポーツジムでは30回が基本でしたね~)
腹筋でお腹周りがスッキリしたら背中を・・いつになることやら~
ゆうこ 2012/05/27(Sun)08:33:55 編集
凪々さんへ
睡眠足りないと、いろいろ弊害がでてくるみたいですよ。
私は、仕事で認知症の方と触れ合うので寝不足だと(同じ事を何度も言うetc)イライラするので睡眠は仕事!!って同居家族に言い訳してます。
ゆうこ 2012/05/27(Sun)08:40:46 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』