忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1156 |  1155 |  1154 |  1153 |  1152 |  1151 |  1150 |  1149 |  1148 |  1147 |  1146 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで、ホテルの料理を帳消しに・・(笑)

指宿に行く途中に気になっていた
“ざぼんラーメン”って書かれれてた物産展
さぼんラーメンって・・普通のとんこつラーメンだったみたい。

で、帰りに寄って食べたのが



これは、“こども定食”500円
小食の私には、満足~



さばみそ定食・・650円です。
安いですよねー。しかもおいしいんですよ。
魚々や というお店の名前は聞き覚えがあるんですけど・・
どこかはいまだに解らない。(長崎だったかな)



そして、クレープね。
私のベリーベリーは生クリーム少な目で・・。
クレープなんて、あんまり食べない私だけど、おいしいわ。

これで、太ったりしなかったのは
“フラワーパーク”をテクテク歩いたのと、砂風呂かしら?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
美味しそう♪
ゆうこさん こんにちは!

子供定食で足りるなんて羨ましいよ。
私・・・これじゃ~全然足りません。

こっちには「魚魚や」はありますよ。


ちょび 2011/05/07(Sat)15:02:53 編集
ちょびさんへ
おはようございます。

いやいや、まぁ朝ごはんをしっかり食べたというのもあるんですけどね。
まあ、お米はあんまり食べなくてもいいかな?

やっぱ、九州のどこかで食べてますね~私。
“美味しいぞ”っていう印象です。
ゆうこ 2011/05/08(Sun)07:17:22 編集
無題
650円の定食はリーズナブルですね!
今は東京駅の近くで働いてますが、安くて850円、大体が1,000円オーバーです。
子供定食が何気にうまそうです。
凪々 URL 2011/05/08(Sun)11:51:35 編集
凪々さんへ
650円は、九州でも安い方だと思います。
こども定食と悩んだ“海鮮丼定食”は、すっごく大きな器盛りで、800円ほどでした。
太平洋が目の前だから、安いのかもです。
ゆうこ 2011/05/09(Mon)07:56:50 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』