忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  803 |  802 |  801 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう歌がありましたね~♪




“カンパニュラ”
キンギョソウと一緒に買ってきて
咲かないね~と諦めていましたら、
いつの間にか咲いてる!!

昨日の深夜は「今夜は生でさだまさし」
へへっ、少し観れました。
今朝は・・6時には起きてました。
地区の運動会なんだってさ・・。
旦那は、それによってずっとストレス抱えておりました。
“頭の隅っこにあって、毎日憂鬱”らしく
食べる量がハンパない。

私は、また寝ちゃうのも有りかと・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ピンクの花色がかわいいですねぇ~
最近、この手の花色、見ていなかったので
嬉しいです。
(^-^*)ニコっ♪
凪々 URL 2009/05/31(Sun)16:44:01 編集
Re:無題
筒状の花がいい感じですよね~
じっと眺めてたりしてますよ。
ゆうこ(KOKO)   2009/06/01 07:52
なぜに!?
旦那さん、なぜに憂鬱!?
役員さんなのですか?
鯨もん。は運動会大好きでしたけど・・(笑)
鯨もん。 URL 2009/05/31(Sun)21:59:04 編集
Re:なぜに!?
鯨もん。は特別かもよ?!
体育委員になった旦那です。こんどはソフトボール大会。
真っ黒に日焼けして帰宅です。
(打ち上げで酒を飲ませられるのがキライでね~。いつも急性アルコール中毒ぽくて怖いんです。折角飲まない人と結婚したのに・・。)

ゆうこ(KOKO)   2009/06/01 08:01
甘く切ない
テレビ見てました。
連ドラとかに、はまらない私が
このドラマには、はまりました。
涙しました。

カンパニュラ。
私も植えたい花の一つです。
まりあ 2009/05/31(Sun)22:19:31 編集
Re:甘く切ない
テレビであったのですか?
観てみたいです♪
平原綾香が歌ってたんですよね~せつない歌詞です。
もう、恋なんてしないけど・・(笑)
ゆうこ(KOKO)   2009/06/01 08:06
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』