忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番↓のようなモノを食べるから、太るんだぞ~私!

パンは、もう適当に作ってます。
だって…レシピにそって作ってもダメだったからさ~

新型インフルエンザで、職場の方がお休み(ノ_-)

日曜日が出勤になってしまった。
腰が痛いから、岩盤浴に行こうと思ってたのに…。

一週間分の食材を買いに行かなくちゃ!
忙しいな~。




PR
少し元気だと動く。
私の悪いクセです。

土曜日は、ゲルマニウム温浴(手と下肢)に行ってきました。
やっぱり汗かくんですね~

その夜は、カラオケ屋さんへノ( ̄0 ̄;)
うーん、仲が良い人と行く方がいい!
と、思います…。
微妙だったわ~

今日は、お風呂の大掃除して、
腰が…痛い!
マッサージに行きたい気分だわ~




昨日から、てげ寒くね~?
給料前だからダブルで寒い!
ボーナスあるかな…。
カットされてなけりゃいいな♪
使わないんだけどね。
車検と春の税金に消えるの…(泣)
出ないと困る!

ヒマだからって、ひとりで喫茶店でコーヒーも飲みにいけない。

今日は…ずっと家にこもってた。
ゴミの日でゴミ持って行ったくらいだな…。

あ…パン焼いた。機械が…。

昨日、朝からバタバタと動いたから気分は木曜日辺りなのよ。





誰か、バッファロー外付けHDDに詳しい方おらんかのう!?
USBで繋いだらHDDに自動的にいくのかな!?
それとも、ミュージックとフォトを指定移動みたいにするの?
まぁ~バッファローのサイトにいけば判るのかな?

少しずつ肝機能の数値の悪さで、ダルくなってきたような?気がする。




なにを?
血液検査したら、肝機能が高かった!
いつもの倍の数値ですぜ!

過食(収まりつつあります)のせい?
薬のせい、らしいっす(ノ_-)

どうすりぁいいか…さっぱりわからん。
ボディシェイパーを毎日続け、キヨレオピン飲んでたら正常値になるかな~・・(^_^i)・・
いつも行く薬剤師さんの真剣な顔に、益々凹んだのでした。

↓は、100円だったんだ~
寒いからね。





Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』