忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、届きましたよ~
〈停電計画案〉凄い困るんだけど
昼から仕事の時は、午前中に夕食を作って冷蔵庫に…。
が、停電になると夏は…腐るよね!
16:00に仕事上がって、停電だったら夕食作れないし~!

カップラーメンか?
うーん…。悩みます。

そして、今日の夕食です。



PR
エ~、グッタリ疲れております。はい!
たまたま、イオン飲料を忘れて行った日に限って暑くなってバテました。
食事作りも無理(家の食事作りね…)
やっぱり熱中症なんでしょうね~
皆さんも気をつけて下さいませ!!

来月のシフトも出来てたのに、ボツ…。
どうなることやら

多分、本当にどうでもいい文章のブログがあがることでしょう。

私…水疱瘡に罹っていたのか?
それで、身体がツラいのかな?


書いてみようかと…。

肝っ玉のちっちゃい男性がいましてね。
バイタル…拒否(+++) 体温計、拒否(+++) 何でも拒否です。
近頃は、食事も、水分補給も…。
という事は、服薬も上手くいってなかったのです。
先を読むと…怖いですね。
まあ、免疫力がなくなって病気になったんですけどねー。
その薬を飲んで貰うのに、四苦八苦です。
昨日は…拒否られ身体半分エンシェアまみれ、シーチキンサラダまみれでした。
そして、所長の昼食の〈粒あん〉の中に砕いた薬を入れ…成功。
今日は…食事拒否ですわ。
あ~もう…他の入居者も筋金入りですよ~

今から、また色々考えますゎ。


お金はない! が、息抜きがしたーい!
ということで、○○○モールに
ちょっとは、お洒落っぽい服が欲しいのよ~
まあ、g,uなんだけどね…
クロップドパンツも買ったんだけど、背が低いから…普通のパンツに?
裾上げはしなかったのさ~

ランチもしたし、気分転換成功かな~

で…モブログのは、〈体育座り 平社員 赤白帽〉だそうです。
ちょっと笑えるので、ガチャポンしてみた。




早いですね~
母の日近し…。
何がいいかな~?って、考えてたらハッといいのが思いつきました。

急いで選んで、贈りました。
母って、とっても目利きで…好き嫌いがハッキリしてる人で…
まあ、私も受け継いでるみたいですが?
『そんなの(母の日)いいのに~!』って声がワントーン高くなったので、やっぱり欲しいんだろうな~って!

バックと財布にしましたよ☆
あんまり買い物に行けてないみたいだし…。
少しでも、笑顔になってくれれば良いな~ってね

Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』