忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院準備完了。
寂しくなるわ~

急に寒くなりましたね(゜゜;)
風邪ひかないように…
私は、微妙です。
義祖母 恐るべし…!
なのに今日は、ヘルパーの格好で寒いです(TΔT)
んじゃ…
PR
私のpcちゃん、文字が打てなくなっちゃいました。
キーボードの半分くらいが、ダメ~
メーカーに修理のおおよその金額を聞いたらば、5万円ほど!って。
うーん、安いの買った方が、よくなくない?
○芝のpcが、かわいくて心揺れてL(・o・)」
でも、もう少し安いの発見。
ポイントでHDDも買えちゃうらしい!
とりあえず、データ移さなきゃね。
(イマイチ分かってない私)

レスお待ち下さいませ・・(^_^i)・・

ふぇっ ふぇっ ふぇっv(*^^*)/





台風も去り、日差しが戻れば…暑さにやられ(>_<)
筋肉痛?体にガタがきているみたい!

表葬の翌日、初めて花をつけました(*⌒-⌒*)
かわいい~!



色が、白・黄・青と限られてるので(笑)
こんな感じに仕上がりました~
黄色のカーネーションか薔薇が欲しかったけど…。
リンドウで我慢です。




Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』