忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道 父の病院に寄る
愕然とした。涙…。
胸が痛い。

母の病院へ
寝ていたので顔を見て帰る事にする。
涙…。

実家に帰る。
生ゴミを捨てる。
仏様の花・水換え、ゴミ捨て。
お風呂掃除・洗濯。

ノートに出費・入金をつける様に言うも、イエスの言葉は無し。
レシート貼るだけ、入金の氏名を書いていくものでも…?
食費がない…下さい。
ガソリンの請求書…払って下さい。

私は、熊本に帰れるのだろうか?
事務的仕事は慣れているが、固まってしまう。

PR
なんか…書かなくてもいいかな?
と思ったんですが、
実家の母が倒れまして、
手術したらしく…
くも膜下出血って…。
悲しいな…。


酔っ払いが一人、隣りで酒臭い寝息を吐きながら…。
旦那なんですが( ̄_ ̄#)

ビール一杯で全身真っ赤になるくせに、瓶3本って馬鹿だ!

私がまだ飲酒してた時でも3本は飲まなかったよ。

ん-、やっぱり酒のみは嫌いだ!
実感!

旦那…、毎日飲む人だったら…離婚してると思う。

ん-、脈も落ち着いたしイオン飲料も飲ませたので、大丈夫かな?

妙に目が冴えちゃったよ!
まだまだ、めまいするのにさぁ~!



停電です(ノ_-)
長いっす。
飾ってあった、100均のキャンドルがおかしな時に役立ってます。
なんだかな~(-“-;)
田舎だから、真っ暗闇さ(>_<)




ランタナが咲き始めたよ。
違う色目を植えたけど、この色。

赤・黄は出ず…


お昼寝中、夢でチャリをこいでた。
変に疲れちゃった!

元気なふり…かな!




Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』