忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1267 |  1265 |  1264 |  1263 |  1262 |  1261 |  1260 |  1259 |  1258 |  1257 |  1256 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春ですねぇー。
支払いが沢山あって・・“グゥア~”とか言葉にならない言葉を言いたくなります。
しょうがない、給料が出たら払うとするか・・・。

 昨日、冬の掛け布団を直そうとしたら、“あらっ、ファスナーが壊れてる”
んっ、知ってました。。そういえば。。
まっいいかーって、使ってました。そういえば。。
(結構いい加減な私)
で、買うことにしよう!と・・通販雑誌をペラペラめくってたら、カーテンも買い換えたい気分になりました。
カーテン・・レースとセットで二組揃えると、結構な値段になってね~
一応、旦那にも聞いてみたら「そうだね~そろそろ変えてもいいかもね。」と・・。
私が選ぶと、どうしてもグリーン系を選んでしまってね。。
掛け布団カバーは、アジアンティックなものを探したんですが・・ない。
でもまぁ、カタログの中から二人が選んだものは同じもので・・決めました。

あとは、お金だね・・それが一番重要だったりしてね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
春ですからな~
こんにちは。
春ですからな~ 気分一新したくなる気持ちはわかります。。
鯨もん。はお金がないから、とりあえず断舎離して部屋をスッキリさせようとしてますが(笑)
カーテン替えると部屋が一新しますよね。
でも意外とカーテン高いんですな~(苦笑)
鯨もん。 URL 2012/04/12(Thu)16:07:47 編集
無題
私も気分一新したい気持ち、
凄くわかります~
カーテンって意外と高いですよね・・・
だから替えられない~
tamirin URL 2012/04/13(Fri)12:25:54 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。
そうなんです。。カーテン一式意外と高い!
でももう、8年は経っているので変えようかな~っと。。
断舎離進んでますか~
うちは、捨てても捨てても・・まだ綺麗には程遠いようです。
ゆうこ 2012/04/14(Sat)07:55:27 編集
tamirinさんへ
もう、気分は買い換える!ってなっちゃってますからね。。
今月は貯金無しで(税金も来るし)使っちゃいます。
ゆうこ 2012/04/14(Sat)07:58:36 編集
無題
私も今月末に自動車関係で支払いが15万円ほど。。。
とりあえずキープ分でしのげますが、苦しいです。
(^^ゞ
凪々 URL 2012/04/15(Sun)07:52:42 編集
凪々さんへ
春は税金もきますしね~
なかなか悩みどころです。
でも、しょうがないか~って思う様にしましょ・・。
ゆうこ 2012/04/16(Mon)07:12:49 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』