忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義祖母は、デイサービスが楽しくてしかたないようです。
「明日も来る?」
って、ヘルパーさんに毎回聞きます。
「明日は、お休みなのよ・・」ってヘルパーさん。



この頃、頼ってます。
“ぱくぱく献立くん”
http://www.pak2.ein-g.co.jp/

昨日は、粉末かけたら“あらっ不思議!すし飯の出来上がり”の
“すしのこ”(懐かしーい)を使い、きゅうり・卵・紫蘇・蟹かま‥
混ぜ混ぜして食べました。
(2人分2階の冷蔵庫に・・・B型家族は弱肉強食なので、確保しておかないと食べられます)
そして、やっぱり近くの温泉に・・

          



罹ったか・罹ってないのか?
解らないのです。
3人目って、いい加減なのだー。
親 『どうだったろうね~。お母さん忙しかったもん。』
らしい・・・よ。
母子手帳・・・あるのかな?
へその緒・・嫁に行く時持たせる習慣があるんですが・・
私が、3人分滅茶苦茶にしました。
訳は・・絵本を読んで欲しくて探していたら、変わったもの発見!
そして、ちぎってポイ・・(へその緒)

注射は、3回位した記憶しかないし・・トホホ(古っ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
へその緒?
私 持たせてもらってない~(笑)
娘2人のは置いてあるです・・・

親の記憶・・・難しいかな~
母子手帳があれば 接種印を押してあるはずなのです~

最終手段は抗体を調べるしかないですね・・・
URL 2007/05/28(Mon)19:24:18 編集
Re:無題
抗体検査のキット・・品薄っぽいですね。
罹りませんように神頼み!
接種印ですか・・
うーん、出産時刻も解らないから無理かな・・
ゆうこ(KOKO)   2007/05/29 08:00
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』