忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“滝がみたい!もしくは自然に囲まれたい!”
(家から見える景色は、かなり自然・・)

そんな事を昨日の朝、旦那に言ってみた。
が、その後二度寝していった旦那・・

で、今日は留守番を頼まれた。
義祖母のデイサービスの日なので、お迎え宜しく・・と・・。
“早めに言って欲しいな~”
だったら、昨日遊びに行ったのにさ~
(花菖蒲祭り・よさこい祭り・グレンミラーオーケストラ・どれに行くんだろう?)



夜のドライブ(DVDの返却)に・・
なんだか自分の車の助手席で、酔った。
隣の県に入って、やっと街灯・ショップの明かりで安心感。
結婚前に、山と田んぼを見て大泣きしたんだよね。田舎過ぎて・・

旦那「久しぶりの夜のドライブだね・・」
私 「うん、久しぶりに酔った。ディンゴちゃん安定感悪し・・」
旦那「それは、体力が落ちたんじゃ・・!」
えっ?そうなの・・確かに体力は無いよ。
でも・・昔からなんだけどね。


ディンゴちゃん、定期点検にだしたいけど・・エンストするんだよね。
点検出した後で、必ず・・・。

              
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
体調もあるのかな?
今日はお留守番ですか。。。
ストレスため込まないようにできたらいいのだけどね(-_-;
凪々@休憩中 URL 2007/05/27(Sun)11:10:16 編集
Re:無題
乗り物酔いはするんですよ~(笑)
暗い夜道は、久しぶりでした。アントシアニン取ろうかな?
ゆうこ(KOKO)   2007/05/27 15:29
無題
私も酔いますよ・・・
子供のときは 船と車 大っ嫌いでした(苦笑)
大人になって大丈夫になったんですが
ここ最近ダメです・・・
多分体調・・・
貧血状態で頭がくらくらします・・・
うちのだんな様・・・かなり運転が荒いんですよね(汗)
URL 2007/05/28(Mon)05:02:50 編集
Re:無題
輪さんもですか?
私・・ノンストップバスを止めた女です。
乗り物全部ダメですね・・
体調も関係するんですね。

昔、耳鼻科に行ったら“治しましょう”と言われたんですが・・
その日に受けた治療で、立ってられなくなっちゃって・・そのまま行かずじまい。
ちなみにうちの旦那は、私より運転下手です。
ゆうこ(KOKO)   2007/05/28 08:12
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』