忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1177 |  1176 |  1175 |  1174 |  1173 |  1172 |  1171 |  1170 |  1169 |  1168 |  1167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





部屋の窓にすだれ・・です。
はい、上から垂らせなくて・・横向きに(笑)
しかも、上1/3は空いたままと、右1/3空いたまま。

結婚してこっちに来た当時は、あんまり目の前に家がなかったんで・・
着替えも死角になっているとこで着替えてたんだけどね。。
少しずつ家も建ってきて、(しかも親に建ててもらった、って聞くと何かムカつく・・)すだれで目隠し&暑さ対策。
とっても、いい感じ♪です。
風も気持ちいいわ~

そういえば、少し体脂肪が減ったんですが、
生理前ちゅうことで間食したりして、『早く始まってくれ~』と思っていたら始まらず、“妊娠か!”なんて思ってたら・・やっとやっと始まったわ。
もう、体重が増えないかとヒヤヒヤで身体キツイしね~

仕事で、ずっと動いてるのにね・・もっと体脂肪も体重も減らさないとね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
涼しげ・・
こんにちは。
すだれは涼しげでいいですな~
鯨もん。ちもすだれがかかりました。。
もぅすぐ、セミの幼虫が登ってくるかも(笑)
夏は体重も体脂肪も減りやすいのでチャンス!ですよ(^^)/
鯨もん。 URL 2011/07/04(Mon)17:58:42 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。

鯨もん。さんちもすだれ登場ですね。
セミは・・うちは勘弁~です。
体重減ってくれればいいんですけどね~
ゆうこ 2011/07/06(Wed)07:42:37 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』