忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫を購入

痛い出費でした

しょうがない・・・。


   


隣町の小さな文化祭に寄ってみました。
(野草展だけ見ました。)

そこのトイレで↑右の紙がはってありました。

ぷぷっと笑って、なるほどね~って関心・・

久しぶりに少し歩きました。

体力つけなくちゃ!

ちょっと歩いただけで、へとへとだもん。



PR



菊の季節のようです。

      

朝食をパンからシリアルにして、

牛乳を毎日飲む・・。
(旦那の希望です。)

ヤラレマシタ

体重増加・体脂肪増加・咳コンコン

骨量増加だけ

あーあ、私だけパンに戻そー

寒くなってます。

風邪になったり元気になったりを

繰り返してます。

義祖母のインフルエンザの予防接種に

連れて行きました。

頭痛(私)がしてても、待ったなしの日常・・。

           




随分前のフラワーアレンジメントで使った

ネコヤナギくん。

捨てるのは勿体無くて、寄せ植えにin

復活!!です。

こういうのが、楽しみになってます


ちょっと、失敗?




“大学いも”

水分が多かったよ。

         

この頃、夕食を義父・義祖母・私

3人で食べる事が多い日々です。

でね、食器を洗う時 義祖母が

『頼んでよかかね、』と・・

あの~、義祖母に頼んだ事はないよね~!

とりあえず、「はい、頼まれました。」

って、答えますが

洗ってもらっても汚れは落ちてないのさ。
(勝手に洗ってあるときね。)

“義祖母よ! あなたが甘やかして育てたから
孫(旦那)は、なーんにも出来ない人になったようです。”

愛情・・ありがとうです。

夕方くらいから、ミントの香りがするんですよね~
なてな?
旦那は香らない!って言ってますが、たまにあるんですよ~

また、気が向いたら明日画像でも付けておきます(笑)






網戸の目が邪魔ですね~
今日は、霧です。
すごーいな!

で、香り・・・
紫ウコンなのかも??
昨日、買いに行ってきたのです。
ウコンも薬根?だから、匂うのかしらね~
(知らんけど・・・)


Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』