忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に行こうと思っていた
「あいだみつお展」
熊本城の敷地内の美術館
入れませんでした~

さくら満開と重なってお祭り騒ぎの模様
駐車場にさえ・・

お腹も空きだしたよ~

   

気になっていた「えぼし屋」さんのラーメン
これは・・美味しかった!!
熊本ラーメンの発祥の地、らしきとこに住んでるけど
行列が面倒なので入らないのよ。
ここには、また行きたい。

いちごモンブランも美味しゅうございました。

PR

ババシャツしまっちゃったんだけど・・。




近くの桜、綺麗に咲いてました。
なんだかホッとした瞬間・・。

弱ったみたいです。

料理酒を使って、あんかけ・・
味見をして、酔ったんだ。

2~3滴のこと。

ビール1㍑飲んでいたのは、遠い昔。
困ったな~

オネエサンではなく、オバサンと呼ばれようが気にしなくなった私。
でもね~大丈夫!

そんなことは、どうでもいいとして・・。

この頃、水嶋ヒロが“すごくかっこよく”見えて仕方ありません。
どうしても、かっこいい・・。
完璧だね~

また、駄文だよ~

一昨日、旦那が「おしるこ・・いや、あんこが食べたい!」
というので、作ってあげたのさ~

“日本人で良かった。ホッとする。”と・・
餅にあんこかけて食べてました。
疲れてるのかな?




話は変わって
火曜日に仕事中 “あっ、倒れそう”ってなってね
仕事内容的には終わっていたので、早々に帰らせてもらうことにしました。
利用者(うつ)の前で倒れるわけにはいきません。
帰る途中、吐き気も出てきてね・・。
こんな風邪なんでしょうか?
花粉症で頭痛がすると思ってました。
もう、花粉症だか風邪だか分かりません!
皆さんも気を付けてくださいね。
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』