忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く気が いまいちおこらず・・
また今度。
PR
ちょっと暖かくて、今日は半袖を取り出してみた。
はやっ・・。
寒くはないの。
花粉がきついだけ・・。
杉かな ヒノキかな?
どちらにしてもクシャミ連発。

野草(雑草)なんだろうけど、可愛かったので・・

今週から、ちょっと(けっこう)暇だー。
暇だと一日が長いの~
まだ水曜日だし・・。



   

昨日、実家から“ふき”が送られてきたので
仕事場の方におすそ分け。

んで、言われたことといえば
『おかあさんに作って送ってもらったん?』
なんですと・・そんな親じゃございません!
どうも料理が出来るイメージじゃないみたいです 私。
悲しいこっちゃ
EMS
EMS 効くのかな~?
2週間に1回することになったんですが、
体脂肪も体重も変化なし(悲)
サイズは少しだけ変わったみたいだけどね。

自分でも努力が必要ってことでしょうね~

      

バセドウって、あんまり治らないんじゃなかったけ?
たまーに治る人もいるけど・・。
まぁ守ってあげてくださいな。
心が弱くなっちゃったりするからね。

私は低下症でやんす。
原因不明で、エコーで縮小が認められたっす。
疲れやすい イエス。
頑張りやさん イエス。
はがゆくて泣きます イエス。
人間失格みたいに言われた事、数知れず。
のんびりと頑張るのだー。

旦那に守られてるのだ。

この頃、グレーの空・・。
ググッとオレンジの朝日を見たいものです。



これは↑夕陽なんだけどね。

書くことがあるような 無いような、そんな感じです。
困ったことと言えば、家の近くにお散歩コースがない事。
春になって、お散歩したいのにな~
まぁ、三日坊主だと思うけど・・。
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』