忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして、昨日の夕焼け・・

前、気持ち悪いほどのオレンジの夕焼けの日があってね。。
数日経って、地震があったの。

また、地震があるのかな~
と、ちょっと思ってしまいました。



気温の激しさからか? 更年期か?
身体が追いつかないのよ~(泣)
次の日に、疲れを持越しちゃってる。

テレビを見れば、“年上だと思っていたタレントが年下”で・・
そんな歳なんだな・・


PR

ごぶさたの 温泉です。
疲れてたので、癒されてきました。



土曜の夜は9時とかに爆睡中でした。。
“めちゃイケ”は最後まで見れず・・バカ1判らず仕舞い

日曜も“あしたのジョー”1/3程度しか見れず・・無念じゃ
(新人さん。。1か月経つのだけど、フーッ。
年上だからあまり強くも言えなくて、辞められては困るのでね。
だから、疲れてるのよね~)

で、美容室にも行きたいのだけど・・
髪が夏仕様で伸びてしまって、冬に向けて伸ばすにはデジパーかな?

  

この頃ね、人にムカついたり・妬んだりしてね・・。
ダメな私がムクムク噴出してて、

でも、“ダメだよね、こんなんじゃ”って思ってきて、
何があっても、(自分はやれてないのに人を怒るとか・・)←こんなことされても

“私は平気よ、屁とも思ってないわ。”
って、顔してよう! って思いだしました。

昔から、いつでも仕事辞めてもいい思いでやってるの。
仕事って、選ばなければ又探せるからね。
やけくそではなくてね。
あまりしがみ付く生き方はしないようにしてるの。
(あっ、旦那にはしがみ付くわ。)

そんな感じの、紫の唐辛子と庭に実ってたカボチャ・・
もっと心の大きな私になーれ。
ってことで・・・頑張れ私!

それは‥やっぱり抜歯後の事
『麻酔がとれる迄、食べたり飲んだりしないで下さい』
って言われますわね。
『家事・入浴も控えて下さい』ってのもあって、手抜きの1日でした。

が…水分控えたのがいけなかった!
次の日、全身に力が入りません。
なんだろう~?
とりあえず、仕事を休ませてもらいました。
夕食を作って…又、力が入りません。
もう、行く所は“救急外来”です(泣)
点滴打ってくれりぁいいのに…3時間以上ストレッチャーで寝てました。

熱中症ですよね。

こんなカンカン照りの中、ノーメイクで過ごした一週間・・。
一応、屋内での仕事だけれど、あなどれない日差しです。

皮膚科の先生に、『そんな顔してたんですね。』
と、言われた木曜日・・
かわいそう・・と年下の子に言われた水曜日・・
『ほとんど治りましたね』と言われた、土曜日・・。

一昨日くらいから、まずは化粧水から始めてみました。
まだ、まゆ辺りは赤くて痒いので避けて化粧してみました。
微妙だけど・・。

塗り薬も、あまり使わない方がいい。。先生の弁で・・。

で、私の体は背中が悲鳴をあげてます。
筋肉痛か張り・・ですね。
肩甲骨とか夜に動かしたり上げ下げしたりするんだけどね~
痛いわ。

盆休みに働いたご褒美に、明日一番の“ほぐし屋さん”に予約を入れました。
ちょっとでも軽くなるといいな♪
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』