忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1301 |  1300 |  1299 |  1298 |  1297 |  1296 |  1295 |  1294 |  1293 |  1292 |  1291 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中のさんまちゃんと仲居君のが見たいだけなんですけど・・
録画的に区切りが長いから、です。

朝から自宅でヘアカラーをしてみました。
結構得意なんです。
美容室に行けばいいのに・・時間も金ももったいなくて、臭いのを我慢して40歳代なので20分放置です。
久しぶりに自宅でしたので、パジャマが汚れてしまいました。
しょうがない・・。
仕上がりは、まあまあでした。



昨日、仕事場でイライラしましてね。

不安定な子が原因です。
こちらは、黙々と仕事をひとつひとつこなしていたのに・・
泣くんですよ。
私と○○さんがしゃべってて、1人で仕事をこなして辛かった。と・・

なんなのその言いぐさは・・、面倒くさい奴。
呆れます。飛び蹴りしてやりたいくらいです。
自分の心の不安定さを人のせいにする35歳。。安定剤飲んでくれ!

そして、また一人辞めるんです。
仕事がハードになる。。私もそのうち他の場所に移ることを考えなければ・・。
“介護福祉士の人柄ではない”と言われるとやっぱり私でもムカつきます。
福祉士手当は貰ってないし、正論を言っても聞いてないじゃないか。
寝たきりの方の言葉かけに、“耳は亡くなる前まで聞こえているから不用意な言葉は言わないように”と言っても聞かない。
ヘルパーの資格がずっと続くと思っている人たちには、呆れてます。
その内、無くなるのに・・。
はい、いつもの愚痴です。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
う~む、ここのところ数ヶ月、地上波ほとんど見ず、WOWOWかスカパーしか見ていないのでパスです。(^0^;)
凪々 URL 2012/07/22(Sun)18:45:16 編集
凪々さんへ
WOWOW良いのやってますよね~
一話だけ無料の見てしまって・・残念感いっぱいでいる私です。
ゆうこ 2012/07/23(Mon)07:20:29 編集
メンドクサイ・・
こんばんは。
そんな理由で泣く奴は、飛び蹴りしてやればよろし。。
(実際できないのがまた腹立ちますが・・)
ボーダーですな。。かかわるとエライことに巻き込まれます。。
関わらんのが1番ですな(^^)/
鯨もん。 URL 2012/07/23(Mon)20:17:29 編集
鯨もん。さんへ
ええ、飛び蹴りしたい!

今日もいろいろありましてな…私が悪口を言ってると!
被害妄想が激し過ぎて、フォローしてたのに、もう知らんぞ。
私は、そんなに心が広くないぞ。
家族の事でいっぱいいっぱいなのに…
ホント関わるとろくなことないっす。

ゆうこ 2012/07/23(Mon)22:06:09 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』