忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、“ほぐし屋”さんに行って新しいスタッフさんに下肢・足の裏のをゴリゴリしてもらったんですが・・
そこに通う人たちの中で、一番足が硬かった!と言われ笑うしかなかった私。
足の裏が硬いと身体もお疲れ! なんですって・・。

で、昨日もふくらはぎから下をゴリゴリしてもらいました。
痛いけど、気持ちいいんですよ。
私の癒しかな~

私の知り合いのヘルパーさん家にも、ふくらはぎから下のマッサージ機がありました。
あれ、欲しいな~やっぱり体の毒素を出してあげないと体重の減りも悪い。

昨日は、ヘルパー会議があって・・結果、泣きそうです。
旦那の親も高齢になって、夕食だけは一緒に摂れるようにしていたんですけどね。。
明日からは、出来なさそうです。
午前中に夕食を作っていかなければいけない。
ふーっと、ため息が出ます。
そんな中、『絶対、嫌です。』という人が居て所長もキレてる風でした。
その人、ほとんど働かない人で・・喋ってるか何か食べてる。
ホントは、私も嫌だ!
でも、しょうがない状態だし嫌とは言えないよ。
PR
    

“もらタメ”というサイトで、貰いました~
というか、当たりました。

歯周病・歯肉炎の歯磨き粉の試供品です。
近頃ずっと歯医者に通ってるので、丁度良かった♪

で、また風邪ひきまして・・なんでやろー?
急に寒気してね。。
まあ、鈍臭いから気付かなかったんだろうね。
熱でまして、ぐったりしてました。

ちょっとずつ、寒くなってほしいわ。
寒暖の差が激しすぎです。




↑くらいかな~
でも、そろそろ教室に通いたいな♪
と、思ってますが・・
来年かな?

いまは、ほぐし屋さんかな?
先日は、“お勧め”ってことで、脚のツボをグリグリとしてもらいまして
ちょっとすっきり!しました。

話は全く違いますが、インフルエンザの予防注射はみんな受けてるのかな~
私は、ちょっと考え中・・
だって、打った後身体キツイんだもん。
まあ、疲れているけど元気です。
ちょっと、花粉症か頭痛かわからない痛みはあるけどね。

朝、寒いでしょう? で、長袖Tで勤務中暑くて汗かいて気持ち悪くなって半袖に着替える。。という・・変なことになってます。

昨日は・・疲れてぐったり。
(ストレッチを少しだけしました。身体かガチガチだったから、もっとしっかりした方がいいんだけどね。)
理由は、あの新人さん(52歳)来なかったの。
まあ来ても使えないのだけど、電話しても来ないし・・私が残業することになってしまってね~
あー、夕飯は作れません。

この頃、どこへも行ってないので写メもなしです。。悲しいこっちゃ
来週は、体調次第でどこかへいこうかな?
ちょっとパエリア食べたいのよ。。
それか、紅葉のある自然へ。。

昨日、“もうダメ”と整骨院に行きまして・・
電気かけたり、温熱したりして最後の手技を待っていたら
凄いいびきが聞こえてきて、みんなでクスクス笑ってて・・

気持ちは、よーく分かるんですよ。
温熱とか疲れてる身体には、ホントに気持ちいいしね。

で、その方は電気で一眠り(いびき付)、温熱で一眠り(もちろんいびき付)、マッサージベットでも同じ・・・
何度起こしても、また同じ・・
んで、結局は椅子に座ってからもいびきをかき続け、癒しの音楽をかき消してました。

気持ちはよーく分かるんですけどね。
まあ、高齢者以外の患者はみんな疲れてどこか痛めて来てるんだもん。

で、わたしは・・『なんでギリギリで来るかな~!』と言われました。
んー、確かにギリギリっぽかったけど・・ストレッチする時間が辛くて早く寝たい日々でしたからね。
ストレッチは結構大事だな!
温泉も大事ね。。

Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』