忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
ちょびさんは・・悩んでしまった。
ランチしたりして、面識がある分ね。
私より若いのに、しっかりしてるし・・
いっぱい花を咲かせるものをチョイスです。



   
kazukitiさんは・・
いつさんより大きな可愛い怪獣さん。
左の花は、地面に這うように撮ったものです。
花が下向きなんですけど・・夜勤を頑張ってる姿とダブりました。


  
しょうこさんは・・
華道にこの素材があったら・・
後ろにソテツをアレンジして添えるか・・
バランで添えるか・・
どちらにしても私は好きな素材です。
右は、悩んでいるのかな?
と、イメージですが・・全体に光が当たると可愛いボール。


  
すぴか☆さん(文字入れ忘れました)
紫と白のグラデーションの花と迷いましたが・・
薔薇の凛としているところが、らしくないですか?


以上・・・
不満などは、受付ません(笑)
失礼しました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いっぱいいっぱい花が有るとニンマリしちゃいますね(*^-^)ニコ
凪々 URL 2007/05/06(Sun)10:31:39 編集
Re:無題
凪々さん
はい、和みますね~♪
自然は優しいです。
ゆうこ(KOKO)   2007/05/06 18:08
無題
黄色いコレ何ですかっ??
ソテツ?ムフ
何か元気出てきました。
ありがとさんです!!れもんさん!!
しょうこ 2007/05/06(Sun)12:28:32 編集
Re:無題
しょうこさん
黄色の実?かな…
フローランテの中の左側の茶屋の側にありましたよ~
ゆうこ(KOKO)   2007/05/06 18:13
嬉しい~
ありがとうございます♪
嬉しい気持ちでいっぱいです。

小さなお花をいっぱい咲かせて、
優しい気持ちをいっぱいの人に振りまけるように努力をしていきたいな♪
と言う気持ちになっちゃいました。

あの~~私・・・しっかりしてないんですよ(>_<)人に頼ってばかりで・・・
ちょび 2007/05/06(Sun)22:15:17 編集
Re:嬉しい~
ちょびさん
おはようございます。
小さな花可愛さ~うふふ
しっかりしてないですか?
私よりは・・大丈夫です。
ゆうこ(KOKO)   2007/05/07 07:54
わわっ!!
わぁ、私のイメージ?
薔薇?!わぁ、嬉しい、嬉しい!
サイト名「Petit Rose」の名の通り、薔薇は大好きな花です♪

イメージしてくれた花の姿に負けないように、前向いてしっかり歩いて行きたいなぁ。頑張るよっ!(〃∇〃) てれっ☆
すぴか☆彡 URL 2007/05/07(Mon)17:10:35 編集
Re:わわっ!!
すぴか☆さん
おかえりなさい~
私もすぴか☆さんも親孝行のGW~いかがでした?

黄色のイメージではないのだけど・・
(おばさま方が群がっていたので・・)
ゆうこ(KOKO)   2007/05/07 19:06
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』