忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
輪さんのイメージは、フラワーボールです。
色々あるけど、まあるく日々頑張っている。
右は、個性もたまには出したい!
そんな気がして、ユリの香と併せてみました。


  
いつさんには、可愛いものをチョイスしました。
これから、いろんな花をつけて欲しいな~
右は写し方が下手だけど・・・
オレンジが主だけど、花先が赤に近いオレンジになってます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わぁぁ~!!
れもんさんからお花のプレゼントだぁ♪
すっごくすっごく嬉しいです!!

私のイメージ・・・これはペチュニアのフラワーボールかなぁ?
うふふ~ かわいぃ~ えへへ!!
ありがとう~♪
香りの強い百合の花・・・
個性・・・バンバンだしてるでしょう?(笑)
華やかで好きです・・・
野に咲く百合も・・・好きです

ありがとう~ れもんさん♪
URL 2007/05/06(Sun)17:29:03 編集
Re:無題
輪さん
喜んで貰えて、嬉しく思います(^O^)
お仕事と家庭 大変ですよね。
百合は甘ーい香りでした。
どんな香水よりも、素敵でした。
ゆうこ(KOKO)   2007/05/06 18:22
ありがとーですっ♪
わ~い♪
プレゼントありがとーですっ(喜)

可愛いおめめが付いてますね?
よじ登りたくなる感じがしますです(爆)
私が乗っかったら
きっとぺっしゃりだろうなぁ…(遠い目)

れもんさんが感じる私の印象は
オレンジ系なんですね。

そう言えば、学生時代
「タンポポみたい」
って言われた事がありますです。
その時より赤みが入ってるって事は
ちょっとは成長してるのでしょうか?

れもんさんは
赤みの強いピンクという感じのイメージですね。
花はよく知らないので例えられませんが…(苦笑)

遅ればせながら
プレゼントありがとうございましたぁ♪
いつ 2007/05/09(Wed)21:44:44 編集
Re:ありがとーですっ♪
いつさん
おはようございます。(ちょっとバテ気味の私です)

2m以上の怪獣さんでしたよ~
“たんほほ”ですか・・可愛いね!
成長はするでしょ・・日々成長ですね。
少しは、元気になりましたか?
ゆうこ(KOKO)   2007/05/10 07:38
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』