忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も色々ありましたけれど
なんとか終わろうとしています。

何かの指令を受けながら、それが何か解らず・・

でも、回り道をしながらでも歩んできました。
ヘルパー講習の結果、今後何かに役立つのだろうと思っていたりします。

さて、来年はどんな指令を受けるのか?
的外れの人生かもしれませんが・・・

それも、また善し!
と、しましょう。
無駄な事など人生ないのだから・・。





みなさんが、いいお年を迎えられます様に☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ご挨拶★
今年はたくさんコメント戴きありがとうございました☆来年もゆうこさんのblog楽しみにしています♪また遊びに来て下さいね~(*^∇^*)
来年もゆうこさんにとって素敵な年でありますように…♪
Tiara URL 2007/12/30(Sun)21:30:37 編集
無題
今年一年、お疲れ様です。
そしてありがとうございました。
良いお年を~♪(*^-^)ニコ
凪々 URL 2007/12/30(Sun)23:33:02 編集
無題
ゆうこさん、今年 お世話になりました。私のブログのコメントする人いなく、ゆうこさんだけです。嬉しいです。6日過ぎですか、お会いできたら嬉しいです。楽しみにしていますが、もしか、この寒波で宮崎は陸の孤島かも。暖かければいいのにね。

よいお年を!!
しょうこ URL 2007/12/30(Sun)23:57:06 編集
無題
今年はたくさんの言葉やおもいをいただき・・・
本当にありがとうございました。。。

新しく迎える年が ゆうこさんにとって素敵な1年となりますように。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。
URL 2007/12/31(Mon)07:52:15 編集
ありがとう
私のところに訪問してくださってありがとう。
今年は出会いから、来年もよろしくお願いします。

ヘルパーの資格は取っていて無駄にはなりませんよ。
私が今充分に活用させてもらってますから。
高齢者がそばに居られたらなおさらの事。
無駄になる資格はないですからね?!

今年一年お疲れ様でした。
来年はお互いに、ゆっくり進みましょうよね?!
maria 2007/12/31(Mon)17:45:04 編集
無題
Tiaraさん・凪々さん・しょうこさん・輪さん・mariaさんへ

まとめてコメント返しで、ごめんなさい。

旧年は、楽しい事やグチ悲しい事 意味不明の文章に付き合ってくださってありがとうございます。

10歳代より20歳代、20歳代より30歳代の方が生きてる気がしています。
40歳になっちゃう今年もふぁいとで生活していきます。


ゆうこ 2008/01/01(Tue)10:58:00 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』