忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん…
泣きそうだったんだ

何も悲しい事なんてないのに…

ううん、訳はあるんだ
どうして、いつまでも
困っちゃうよ!
泣きたかったよ。

でも、そばにいてね!

キラキラしてた海辺が
濁った色にならない様に…

PR
   
ちょびさんは・・悩んでしまった。
ランチしたりして、面識がある分ね。
私より若いのに、しっかりしてるし・・
いっぱい花を咲かせるものをチョイスです。



   
kazukitiさんは・・
いつさんより大きな可愛い怪獣さん。
左の花は、地面に這うように撮ったものです。
花が下向きなんですけど・・夜勤を頑張ってる姿とダブりました。


  
しょうこさんは・・
華道にこの素材があったら・・
後ろにソテツをアレンジして添えるか・・
バランで添えるか・・
どちらにしても私は好きな素材です。
右は、悩んでいるのかな?
と、イメージですが・・全体に光が当たると可愛いボール。


  
すぴか☆さん(文字入れ忘れました)
紫と白のグラデーションの花と迷いましたが・・
薔薇の凛としているところが、らしくないですか?


以上・・・
不満などは、受付ません(笑)
失礼しました。
  
輪さんのイメージは、フラワーボールです。
色々あるけど、まあるく日々頑張っている。
右は、個性もたまには出したい!
そんな気がして、ユリの香と併せてみました。


  
いつさんには、可愛いものをチョイスしました。
これから、いろんな花をつけて欲しいな~
右は写し方が下手だけど・・・
オレンジが主だけど、花先が赤に近いオレンジになってます。
いつも、コメントありがとうです

   

藤棚・・・フジが咲き終わってしまってアチャチャですが・・
凪々さんへの、私のイメージです。
(下の雑草は見なかった事にして下さい)
右のは、なんだか可愛くて・・



   
オードリーさんは・・
へび苺を・・
(あくまで、イメージですよ)
右の木は、“ミッキーマウスの木”らしいです。
花も実もあって素敵でしょ!
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』