忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、本物かな~?
と、思うものを買ってみた



ゲルマニウムもホントなんだか?
チタンではないから、肌がかぶれてしまうかも?
勇気がいりますね。




手前は、ティラミス・梅昆布・ショコラ・・
美味しかった
ごちそうさまでした~
(数日前から頭を過ぎっていたのです。)



夜は、マンゴーちゃん。
うーん、ジューシー


PR

スイカちゃん・・・。
好きと聞かれれば、好きだけどね。
毎日、近所のおっちゃん(仲人さん)が
持って来るんだよね~

身体を冷やすんだよ。
浮腫みやすい私の身体は、
毎日強制的に食べなくてはいけないのは、勘弁


   

昨日、実家から送ってきたマンゴー
久しぶりね、マンゴーちゃん。

独身時代は、フルーツに困った事なかったな~
野鳥にあげたりして・・・。
“合掌”・・・。


kazukitiさん所から貰ってきちゃいました。
(その前はさゆりさん。)

オーラソーマリーディング

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

本当の意味で、自分を知っている人。真実の探求者です。自分にとっての真実、自分の進むべき道を気づいています。記憶力や識別能力に優れており、あらゆる情報や世間の通説に惑わされることなく、魂が本当に求めること=正しい選択をしていくでしょう。何が自分にとって一番大切か、必要かを理解しています。常に自分の心に正直であり、誠実に生きていく人。あなたは、自分が望む生き方が宇宙の法則に従っていることを理解しているのです。

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛しても、愛を返してくれない人と何度も恋に落ちてしまいます。(たとえば、相手が既婚者であったり)相手がフリーの立場にあったとしても、片思いに終わりやすいでしょう。報われない愛の経験を多く経験します。身近な人や家族との関係においても、約束を破られたり、深い失望を経験しがち。たくさんのつらい出来事から、人を信じられなくなっているかもしれません。「誰も愛してくれない」というつらい感情を抱えています。

ボトルNo 087
ボトル名 ウィズダム・オブ・ラブ(愛の叡智)
カラー コーラル/コーラル


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

気づきのプロセスです。自分のなかに根付いている不安や恐れを理解し、鎮めるステップが訪れています。あなたがこれまでに得た知識に加え、内面から来る叡智の存在がその方法を教えてくれるでしょう。恐れを手放しましょう。今のあなたなら、どんな出来事も深い智恵を持って受け止められるはず。そして、心の内の宝(可能性や才能)を見出すことができます。人生は喜びに満ち、あなた自身が内側から輝きはじめるでしょう。

ボトルNo 004
ボトル名 サンボトル/サンライト
カラー イエロー/ゴールド


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

自分の中に平和を見出したあなたは、周囲に安らぎを与えることができます。高い次元で心の交流が図れる人です。何ものにもとらわれず、自由な精神で神なる存在とアクセスすることができ、深い信仰心を養っていくでしょう。本当に表現したいことを、天も望んでいることを実感します。光明を得たあなたは、霊的に人を導く指導者。自分の内側にも、世界に向けても純粋に平和を希求し、またそのために建設的に行動していくでしょう。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー

感想は・・・
大体当たっていると思います。
二本目はちょっと意味合いが違うかな?
信じられなくなったから、信じられる人には鼻が利きます。
自分で自分を愛します(笑)


昨日は、雨・雨・・・。

お金は無いけど、ショッピングモールをふらふらしたい!
って、お金は使うね~確実に



でも、出費は最小限にしてみました。
ワンピース他・・・・
この4点で4200円でございます。
(はい、いつも1050円のものを買います。)

折角、気に入って買っても旦那が“ダメ出し”するので
私も、Bカップくらいに生まれたかったよ。
残念なことに、痩せても太っても胸は変わらない私です。



“知らない街を旅してみたーい♪”
(古いね~)

ここ数日、“沖縄行きたーい!
と、調べてみて・・
行って泊まる事は出来ても、遊びのマネーが・・
近くて遠い、沖縄なり・・

いつもの貧乏旅行でも・・
呼子?霧島?湯布院・・・
島原でいいかな?近すぎじゃないかい?!

温泉があって、朝バイキングで景色がいい所。
それでいいのだ。

お盆の時期にしようかな・・
旦那の叔父さんに「長男産んだら車買ってやるよ」
と、3人目がダメだった後言われて泣きそうになった。
この言葉がかなり効いていて、今度言ったら睨んでしまいそうだもん。
殴ってもいい位に思ってる。
義祖母の苗字を継いでいるのは、この人なのだけど・・
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』