忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“コロちゃん”でも、置いておきます。
降参ポーズして、隙あらば咬みます(-.-;)
宝物は土の中…




PR
給料前は我慢です。
ささやかな・・・。



美味しい~☆
久しぶりぶり、ケーキちゃん。

なんと、今月ガソリンは4000円しか使ってない私の車。
いかに遊んでないかー
ふらふらドライブもしてない。
限界だー。

でも、頑張るエセ主婦でした。



好きな物でも食べて、気分転換~
サンガリア アナドレマセン美味しい。
夫婦の会話は30分以内って、
そうかもしれないですね。
残業して帰って来てから、
話しかけるのが、可哀相なんですよね。
心の落ち着きをあげなくちゃ!


(ダムに行ったんです。)

枯葉を踏んで遊んでいる旦那~
休日出勤予定だったらしいですが、
しゃぶしゃぶランチで数日前から釣っていたんです。






温泉からの帰り道
虹(光のプリズムみたいな)を見かけました。
あんまり解らないですね~。
帰る頃には、いわし雲と龍のような形状になっていました。
(ダムの効果かしら?)


昨日、コンビニで見つけて
無意識に手が伸びてました
美味しい~!
でも、クリームは要らなかったかな?
カスタードで充分かも・・ね。



久しぶりに温泉に行ってきました。
トロトロのすべすべです。
背中のこわばりが、整体に行っても治らなかったのですが
“びっくり
おんぶお化けの様な辛さがスッキリです。
やっぱり、温泉はいいですね~


Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』