忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近場を走れば・・①②迄書いたか忘れたので
月で分けてみる事にする。
(忘れるのは、得意分野よゞ)

買い物に行くはずだったのに
どうも乗り気じゃなかった・・

車でフラフラ・・

      

これはススキもどき?

地主さんの抜け殻発見
(お持ち帰りはしてないです。)

スクラッチでも買ってみようかな?

こういう感じで、いつもフラフラ~
私のリフレッシュタイムです。
(夕食の副菜がなくて、慌てたけど・・)

自然を愛するサークルでも探してみようかな?
PR
ランチに行って来ました。
“スローフードのお店”です。
(あまり意味は分かって無いです、私・・)

生ハム?のサラダ・パスタ・メイン・コーヒー
と、続くんですが・・・
なかでも、ミルク豆腐は不思議な味で美味しさが残りました。

私のお腹は、メインの前にはパンパンです



忘れていた訳じゃないけど・・
16日・・7年前結婚式をしたのでした

山の上のホテルで、旦那には“ドクターフィシュ体験”を
私は、オイルマッサージをしようと考えていたのだけど・・

私がダルダルで、雨も凄かったので
「また、今度ね!」って・・



りんどう買って植えました。
どんどん増えていくそうなので、期待してます。

「○○さんは、りんどうのような人ね~」
なんて・・野菊の墓を思い出したりしてね。
もちろん、松田 聖子さんの世代


花が恋しくてですね。
昨日、球根とか見て廻ったんですね。
丁度、秋に植えるものが出回ってました。

現実を考えて・・・
“どこに植える?”って??諦めました

10月からまたアレンジフラワーに行くので我慢しましょ!

      

家の隅にあったものでも・・・

しかし、窓際に置いてある私の花は咲きませんな~
ちよっと、悲しいけど緑があるから善しとしましょう。



日曜は、涼しい内に移動しよう
と、思っていたのですが・・・
(旦那はソフトボール大会に行ったりして、午後から・・・)



↑が観たかったんですけど・・
感想:“うーん、趣味じゃない”
っていうかね~
熊本城の敷地内?にある美術館は、解り難い!
暑くて死にそう
いや、冗談ではなくて・・。
汗がポタポタって落ちてたもん。
自販機は近場になくて・・・
独身時から熊本は苦手だったのさ~。

ダルダルな身体に癒しを求めて温泉へ


内湯です・・熱かった!

  

外湯です~
私達は年に1回も行かない家族湯です。
1800円也~
(旦那の同級生が経営者??)

Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』