忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1169 |  1168 |  1167 |  1166 |  1165 |  1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1160 |  1159 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪です。
どうして関節痛くなる迄気が付かないんだろう?
イヤ、精神的にもダメージがひどかったし…。

私も、どこまでも優しい人ではないんですよ。
と、言えるとすっきりするかなー

まっ、言ったところでね~変わらないと思うしね。

また、忙しくなる予感…(苦笑)


話は変わって、
土曜と日曜は、どしゃ降りの雨の中お出かけしてました。
50kmの規制の高速道路でしたが、80kmでがんばって走りましたが、(トラックのパッシングとかあって)怖かった~
前が全然見えないのよ~
ひぇ~って感じ。
追い越し車線に移れよ~って…(泣)
いつもは結構走り易いんだけど…福岡辺りの高速道路
んー、千円になって走り難くなりました。
それも もう終わるんだけど…。
良かったんかな?残念なのか?解らんす。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
言ってみたら・・
こんばんは。
「どこまでも優しい人じゃないんですよ」
・・言ってみたらどうですか?
言っても変らない。とおっしゃいますが、
言わなかったら確実に変りませんし。。
1%でも変る可能性があるなら、1度言ってみては・・
勇気入るけどね。 言いたくない気持ちもわかるけどね。。
鯨もん。 URL 2011/06/15(Wed)20:38:36 編集
鯨もん。さんへ
はい、分かってはいますが・・認知症さんには馬耳東風ではないでしょうか?
それと、多分自分の思い通りに生きてきた人とか、無理でしょう。
意識下で“この人の言葉は聞いているふりだけしていよう。”って、感が働きます。
口は災いの元 ですから・・。

ゆうこ 2011/06/16(Thu)07:59:08 編集
再び!
再びこんばんは。
おっと。認知症さんでしたか。。失礼しました。
それは仕方がない。 まともに受け止めないことですな。。
こういうときこそ、関西人的な介護が大事!
あ・・ゆうこさん関西人じゃなかったか・・(苦笑)
なかなか難しいですけどな・・
鯨もん。 URL 2011/06/16(Thu)18:33:08 編集
鯨もん。さんへ
まっ、いろいろあります。。
認知の方も職場の方も・・。

出来れば、猫かぶっていたいので(客観的にみたい)、イラッとしながらお仕事してますわ。
ゆうこ 2011/06/17(Fri)07:52:34 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』