忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1166 |  1165 |  1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1160 |  1159 |  1158 |  1157 |  1156 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




“あっ、行きたいな~”なんて思って考えてたら
チケット無くなった・・
なんてのは、よくあることで・・ライブチケットの話なんだけどね。

ちょっと前も、三輪さんのライブ迷ってたらCMしなくなってたわ。
で、昨日もドリカムの福岡ドーム迷ってて・・

それは、7月の27日から8月の7日まで仕事を休もうと考えてて
ドリカムは6日で・・福岡一泊しなくちゃ無理っぽいし、

そこまで休んだら、8月の仕事はキツキツだろうな~
それは、嫌だな。
なんて考えてたら、多分チケット無くなるんだろうな~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あるある!
迷ってるうちにチケット完売してること!

私もドリカムライブ行きたい♪と思うけど
ウチのダンナ君はドリカム好きだけど
ライブに行く人ではなくてね・・・
だからと言って私は1人でライブに行ける人ではないのですよ。
そう言ってる間にチケット売り切れるのさ~(笑)
ちょび 2011/06/03(Fri)09:49:03 編集
無題
ライブいいですね。。。
私も行きたいけど1人では行けない人です。。。うぅ
えいっ!って思い切りが悪くなりました(笑)
URL 2011/06/03(Fri)10:38:01 編集
お返事♪
ちょびさんへ

あら、やっぱり・・(笑)
いつも、DVDだから・・あの場所にいれたら楽しいだろうな~
ネットで見たのは、2席つづきのだったから旦那と行けたらいいけどね。
お仕事休み続けると所長が怒りそうなんで・・。


輪さんへ

ライブ何年も行ってないんですよ。
SMAP行きたいけど、チケットはファンクラブで完売なので・・。
まだまだ輪さん若いから大丈夫ですよ。
でも、私は子供居ないからこんなこと思えるのかもしれないね。
ゆうこ 2011/06/04(Sat)09:45:37 編集
無題
ここって思ったときの決断って結構付かないんですよね・・・
ネットで特売見つけても思い悩んでいる間に完売なんて事が良くあります。
凪々 URL 2011/06/05(Sun)17:21:09 編集
凪々さんへ
そうなんです。。
でも、皆さんそうみたいで・・よかった。
ちょっと、旦那に切れかけで『たまにはいいじゃないか!』なんて言われたりして・・。
若い時のチケット代と倍以上なんだもの・・躊躇します。
ゆうこ 2011/06/06(Mon)08:04:53 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』