忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1170 |  1169 |  1168 |  1167 |  1166 |  1165 |  1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日毎日 雨ばっかりで・・気分も冴えません。
頭がピリッと痛いす。。

こんな大雨の中でも、車の点検はやらなくてはいけなくてね。
ディーラーさんへ
ナビの事で『田んぼの中を走ってますが・・』
なんて言ったら、『更新しませんか?地デジもまだでしょ。』と
その更新の価格があったら、“ゴリラ”買えますけど・・。
思わず口に出してしまった。
テレビは見ないので、地デジ化しなくてもいいの。

その点検中は、なーんにもすることなくて
只々ボーっと過ごすの、阿呆のように・・。

先日の夜に占ってもららった事とか、考えてたわ。
占い 信じますか?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
その後・・・
風邪の具合はどうですか?
大丈夫ですか??

占い・・・個人的に占って貰ったのですか?

私は個人的な占いって未経験なんだけど、
結構気にしちゃったりする性格なので
怖くて占って貰った事ないのですよ。

でもTVや雑誌の星占いは必ず読んで
良い事のみ信じてます。(笑)
ちょび 2011/06/17(Fri)10:06:39 編集
占い・・
こんばんは。
鯨もん。は雑誌に載ってる占いや、TVなんかは見ますが・・
お金を出して占いしてもらうなんて、ありえない!派です。。
なんでだろ・・人を信用してないんですかね(苦笑)
鯨もん。 URL 2011/06/17(Fri)21:20:01 編集
ちょびさんへ
風邪は・・よく分かりませんわ。
汗かいて、着替える時間がなくて・・風邪っぽい感じを繰り返してる感じです。

そう、個人的に人を介して占ってもらったのよ。
普通の占いではなくてね~なんと書いたらいいか?
私の人生をね、これでいいのかな?と・・。
嫌なこともあったので・・。
大丈夫みたいでした。すべては、仕組まれていてるみたいで、子供の事も“浄化の為にきてくれたらしく、私と旦那は子供を育てる修業はもう済んでいる”みたいです。
これは、なんとなく2人で思っていたことなので納得でした。
あと、諸々・・・(笑)
ゆうこ 2011/06/18(Sat)08:28:06 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。
あら、人を信用してないんですか~
‘我が道を突き進むタイプ’なんでしょう。
精神年齢は、実年齢より高い。
と、私は読んでますが・・。

雑誌の占いとかは、私信じないけどね。
誰でも占ってる方は、私も信じないかな?

結局、私の場合はヒントは実家の職業にありました。
ゆうこ 2011/06/18(Sat)08:37:19 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』