忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1288 |  1287 |  1286 |  1285 |  1284 |  1283 |  1282 |  1281 |  1280 |  1279 |  1278 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結婚してもうすぐ12年目に入りますが・・
家の方は、15年ほどになるのかな~?

お風呂の換気扇が壊れたままになってるのですが、
(部品がないらしく、修理が高すぎて出来ません。)
2階のトイレのふたが、ある時から“バタン”と激しく降りてきてね。
pトイレの要領で直そうかと思ったら、ネジがひっこんだままで直せませんでした。
これは、家電売り場で売ってるものを買っていいのか?
悩んどります。。INAXなんですよね~TOTOとかだったら売ってそうだけど・・。

人間の身体と一緒でいろいろガタがきてるのね。
でも、金は無し~
ボーナスなんてすでに不況で無くなってるもの~
とりあえず・・笑って見ないことにしとこう!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そんな時期なのでしょう・・
こんばんは。
1つ直したら、他のところも気になりだすのでしょう・・
ウチの両親の場合ですけど・・(苦笑)
全く、いつになったら大工さんが来なくなるのか・・
鯨もん。 URL 2012/06/21(Thu)20:30:23 編集
無題
我が家も(マンションですが・・・)16年ほど経ちます。電気のスイッチがおかしくなったりしてます。すでに、冷蔵庫、洗濯機は買い替えましたし、10年以上経つとあれこれ調子悪くなってきますね。
ぱこ 2012/06/21(Thu)23:04:21 編集
鯨もん。さんへ
そういえば、鯨もん。さんちは大工さんがちょこちょこと着ますねぇ~
お茶だしとか大変そうですね。
ゆうこ 2012/06/22(Fri)07:41:48 編集
ぱこさんへ
どんどん買い換えなくちゃいけない状態になりますね。。
部屋の電球?ライト系は何年か前にリモコンのやつになりました。
冷蔵庫一回・洗濯機二回目(ってことは、三台目)お金が貯まらないはずですね。
ゆうこ 2012/06/22(Fri)07:47:15 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』