忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかね・・気分が落ちてるような?
どうやって、脱出しようか?なんて考えてます。
暗中模索ね。
ちょっとぐらいは、答えの目星を着けておかないとね。
問題が、倍になって返ってくる恐れが・・経験上


       
「ごめんなさい。私、そんなに強くないんだ。」
そんな言葉が言えない・・・
相手は、凄く拒否された気分になるかな・・
と、思って返信・・
自分の事を思い出すの・・ごめんね。

私は今、力を蓄える時間
ジャンプする為・・
お金が多少出ていっても、廻っておいで・・
と、念を込め(笑)
来年の車の購入には、多少のローンを使おう!
と、腹を決め・・・
これで、いいんだ!
と、自分を納得させる。
そんなことに、時間を使う私です。
時間の無駄使い・・そんな事はないよ。
その人なりの時間の流れ・・
世間に惑わされることはない。

でも、不安になる時もあるんだ。
それは、皆一緒でしょ!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そうなんですよねぇ。。。
世間に取り残される?
いや、自分を嘲笑してる??
そんな些細な事を気にすること
たまにありますね!
そして、何より気が小さいんです。
何者か分からない重圧感ってヤツが
あるんです。
(;^_^A アセアセ…
凪々 URL 2007/05/15(Tue)09:22:49 編集
Re:無題
凪々さん
>何者か分からない重圧感ってヤツが
>あるんです。

それが、やっかいなんですよね。
自分で作った怪獣かもしれないけど・・。
凪々さんの仕事は神経使いますもんね。
大変そうです。

私は、どうやったら家の事と少しのお給料を貰うのには?って・・
バランスがいつも狂って・・家重視に・・。
365歩のマーチ♪でも歌ってみましょうか?(笑)

ゆうこ(KOKO)   2007/05/15 10:14
無題
不安にならないなんてことはないですね・・・
いつもこれでいいのかと・・・思ってしまいます・・・
いろんなことに対して・・・
そして疲れてしまいます・・・
なるようにしかならない・・・そう考えることができたらもぅ少し楽になるのかもしれませんが・・・

URL 2007/05/15(Tue)21:07:44 編集
Re:無題
輪さん
なるようにしかならない・・
そうは思ってもね、考える時があるんですよ~
私は、B型になりたいA型ですから・・
疲れますね。
昨日は、屈伸運動しながら・・只では悩まないぞ!
ゆうこ(KOKO)   2007/05/16 07:54
雨は止みます
こんばんは~♪

赤字の気持ちが、あるなら。
青字も、解決できると思います。
辛い事は、続かないと思います。
雨は、かならず止みます。
頑張って。
kazukiti URL 2007/05/16(Wed)04:40:43 編集
Re:雨は止みます
kazukitiさん
そうですね~。
お友達の悩み聞いて、私が参っちゃった・・のです。
修行が足りんかも・・
ボチボチ歩きますね。
ありがとうです。
ゆうこ(KOKO)   2007/05/16 07:57
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』