忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達いますか?

普通、いるよね・・。
私は、あんまり人を信用しないのかも・・
それだけの事があったのだと・・。
悲しいかな?

高校の時の親友と呼べる子が1人・・。
離れていても、解ってくれてる。
“ありがとう~”

昨日、入院友達(なんか変かな?)からメールが・・
(仲良く2人して三途の川を渡りかけたの・・)
懐かしい~!
去年、ランチしたね。
あれから逢って無いね・・
もう1人いるんだけど・・連絡して無いな。
年に1回は、他2人の子供の成長を見たいな~。

車にナビが付いて無いので、遊びにも行けない私なのです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
…やっぱりれもんさんと少し似ているなぁ。
ま、一緒にされると困るかしら?

いつ 2007/05/16(Wed)22:21:27 編集
Re:無題
いつさん
似てますか~!
こんな私で良かったら…(笑)
女子クラスだったからね~
広く浅くが楽かな…
愛想は、自慢できる程いいのにね~!

ゆうこ(KOKO)   2007/05/16 23:03
無題
広く浅く・・・うん・・・
信じると・・・裏切られるのが怖くて・・・ね
ココロの奥はなかなか見せれない・・・
1人のほうが楽って思っちゃいます・・・
URL 2007/05/17(Thu)06:41:55 編集
Re:無題
輪さん
おはようござまいす。
あれ?輪さんもですか・・意外です。
でも、仕事的にはその方がいいのかしら?

自分の一部でも見せれる人とはランチしてますが・・
ゆうこ(KOKO)   2007/05/17 08:00
無題
ちょっとね(笑)。

私、確か共学だったのに
女クラでしたから(笑)。

「愛想いいね。」って
レジ入ってる時、お客様に言われた事も(爆)。

そんな所が似ているような…?
いつ 2007/05/17(Thu)08:51:23 編集
Re:無題
私も、共学の女子クラス~
女は怖いんだよね。
色々と・・卒業して縁切った子も沢山いたよ。
悩んでる時、愛想良くしてると1人の時間でガクッとね・・。
ゆうこ(KOKO)   2007/05/17 10:10
無題
えへへ・・・そういう風に見えないですか・・・
隠している部分が多いかもです・・・
だから本当にココロを開いた人には・・・重いかもしれないですね(苦笑)
URL 2007/05/17(Thu)10:43:02 編集
Re:無題
隠さないと、やってられないかもしれないですね。
重いもの…大丈夫。
形は違えど、私もです。
ブログで出すのは3~4割かな…
ゆうこ(KOKO)   2007/05/17 12:24
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』