忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶり~
ホント、ね・・・


“声、違う感じよ・・”
そぉ?

携帯に電話があって・・
誰?この番号・・・?
登録してない人だ・・
姉だった・・

3年くらい逢ってないかな・・・
話の内容は、くるくる変わる。
福祉の適用は・・?から始まって
高額医療費・税金・・
姉も、医療事務をしていた人
大学で日本文学ナンチャラを専攻して、
教師課程も、司書課程もメンドイと単位を落とし、
いいかげん親に怒られて、医療事務。

姉妹でも、顔が全く違うの
似てるのは、思考回路・・
おやじギャグは、マナカナちゃんみたい
楽しいおしゃべりに、お風呂の順番が・・

「そんなんあんの?ようやっとるな~」
しょうがないんじゃ・・

旦那さんは、日本の勤務になったらしい・・
密かに、また海外に行ったら遊びに行こうかと企んでいた私と母。

“じゃあ、またね・・”と現実に戻る姉妹・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
姉妹ですか?
私も姉がいますが、ここ何年かは
音信不通です!(;^_^A アセアセ…
凪々 URL 2007/05/13(Sun)10:08:36 編集
Re:無題
凪々さん
兄弟って、そんな感じかもしれないですね。
私もアドレスは解ってても、番号知らなかったし、不自由でもなかったもん(^O^)
ゆうこ(KOKO)   2007/05/13 12:48
いいですね
兄妹。
一人っ子の私には感じる事のない感覚でしょうね。
いつも羨ましく思っていました。
年を重ねていくと実感します。
いつまでも、仲良く楽しく^^。
それぞれの人生で支え合える。
ぞれぞれの現実にもどっても、絆を感じるのが兄妹のいいところでしょうね^^。
オードリー 2007/05/13(Sun)23:40:46 編集
Re:いいですね
オードリーさん
おはようございます。

前のプログで書いた“ナイショだよ”では登場しなかった姉です。
私が迷ってたら、先に降りてしまった姉・・ずるい人です。
英語が解らなくて、“教えて”と言ったら“解らない事が解らない!”なんて言う人・・
兄弟3人色々悩みを抱えてますけど、ね。
ゆうこ(KOKO)   2007/05/14 07:49
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』