忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1285 |  1284 |  1283 |  1282 |  1281 |  1280 |  1279 |  1278 |  1277 |  1276 |  1275 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前に、携帯会社からキューブ型の物が送られてきたんです。
『ずっと、無料です。』って・・。
それをLANで繋いで・・・使っていたらPCがフリーズしたりして、
もう使ったなかったの。
で、昨日また電話があり『キューブいりませんか?』ってね。
使ってない事を話してたら、なんとルーターがある家はキューブは必要ない事を知りました。
なんだよー! です。
最初からPC環境聞いてから送ってくれよ~
早速、スマホの環境を整えましたよ。



先日、新しく入った28歳のヘルパーに
ずっとおしゃべりばかりなので、「ちゃんとして!」と強めに言ったら、
『上司に言って、あなたを辞めさせますから・・』と脅された私・・43歳です。
ちょっとムカつきましたよ、勿論・・。

辞めさせられても、私は受け入れますよ~
介護福祉士も取ったし、怖いものはありません。
在宅ヘルパーに戻るいい機会だと受け入れます。

↓結婚当初まで、ダイエット頑張ります!
(標準体重より↓ですから・・一応)
一年以上掛かるかもね。
ってか、前撮りの写真しかなかったのよ。
(前撮り楽しかったな~♪)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
キレイ~
ゆうこさん ご無沙汰です。

ドレス写真・・・すごくステキでキレイです。
キラキラ輝いてイイ笑顔ですね。

結婚当初の体重から12kgほどオーバーの私。
結婚当初も標準体重より上ですがね・・・
私も頑張らねば・・・
ちょび 2012/06/14(Thu)15:58:40 編集
めっちゃ綺麗♪
こんばんは。
ドレス姿、めっちゃ綺麗ですやん♪
・・で。これが脂肪吸引したいバストか~ なるほど!って思ってしまいました(苦笑)
新人ヘルパー、「何言うとんねんっ!」っと思わず口に出して言いました。。
人格障害系だな。。 最近多いですよね~ そんな人。。
上司はきっとわかっているはず。。辞めさせられることはないでしょ。。
鯨もん。 URL 2012/06/14(Thu)19:03:49 編集
ちょびさんへ
お久しです。元気ですか~

私と一緒にダイエットに励みませんか?
なんてね・・。
カーヴィ楽しいですよ。

ドレスは、新作ばっかり使ったから楽しかったですよ。あの時が楽しかったてっぺんかも・・です。
ゆうこ 2012/06/15(Fri)07:54:25 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。
うーん、前撮りの時はみんな綺麗にしてくれるんだと思います。
そして、そうです。。ビスチェ着てますけど、こんな感じの大きさは・・やっぱり脂肪吸引考えるでしょ!

辞める辞めないは、別として・・
人格障害系・・鯨もん。さん、やっぱり鋭いですね。そんな気がします。 
なんだか、真面目にコツコツ仕事をする子が潰れていきます。
ゆうこ 2012/06/15(Fri)08:15:40 編集
無題
28歳のヘルパー。。。
頭がおかしいのかも知れませんが、今はそういう時代なんですよね!
これでやめさせられるのであれば、そこの組織も終わりですね。
介護はきついけど、仕事は山ほどあるので資格があるのは強みですね。
凪々 URL 2012/06/17(Sun)09:37:12 編集
凪々さんへ
そうですね。。終わりが見えるのかもしれません。
こんな子、多いんでしょうね~
そういえば、前の職場にも似た感じの子が居ましたわ。
きちんと仕事することの差が激しいですよ。
ゆうこ 2012/06/18(Mon)07:21:07 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』