忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九州でも寒かった

月曜日は、スパゲティーグラタンを旦那の要望で作りましたが、
一箱は四人分・・うちは5人いるのよ。
なので、量が少なめ・・



昨日のお昼は、こんな感じです。

  

すんごい満足でした。
お腹ぺこぺこだったしね~
コーヒーも付いてて千円くらい・・。

満足すると夜の間食も、しなくてすむみたい。


PR

昨日、花の植え替えとかやってて
お腹空いた~ってことで



ほうれん草のパスタ 作ってみました。
普通に美味しかった。




金木犀も香ってきましたね。
(鼻水でそうだけどね。)


ティファールでもケファールでもなく・・。
会社名知らんとこのケトル♪

沸くの早ーい。
夜が少し楽しくなる予感がします。。

ちなみに、2000円でした。


秋 ですかね~

最近、よーく髪が抜けます。
(洗髪の時にね。)
肌も荒れてきましたし・・。

そんなことで、季節の変わり目を感じる。。




もうそろそろ、“阿修羅像展”が終わっちゃうんですよ。
(福岡開催)
行きたいな・行けるかな~?!

土曜日から公開の「プール」も観たい。

まあ、とりあえず洗濯・・しましょ。


通販の雑誌が届いたのね。
とりあえず、見る。

そういえば今年夏は、Tシャツ5枚(すっごい安いやつ)
買っただけだったよ。

で、秋冬物少し買おうかな?と思案中・・

まだまだ、暑いです。
寝るときエアコンつけちゃうもん。



Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』