忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乳癌・子宮癌検診を受けてきました。

乳癌検査・・マンモグラフィーは痛かった
去年は、痛くなかったんだけどな~
『痛いです。』って思わず言っちゃったもん。

あんまり痛かったから、帰りに切花買って挿し挿し・・



    


昨日の気温が 37.9℃だったんだって~
一昨日は、軽い熱中症みたいになってしまってね。
昨日は、スポーツ飲料をチビチビ飲んでたので
身体的にはセーフ

で、↑の薔薇は今朝グッタリしてます。。


PR

昨日は、36℃でしたけど 冷夏ですか!

棒アイスを お腹を壊すくらい食べてます





さて、いつも “あれ 書こう”って思いながら
忘れていきます。
思い出さないってことは、大した事ないのかもしれんし・・。
『あっ、忘れてた。』ってことは、昔からだしね。



わたしね、話し方が早い人苦手なんですわ。
わたしが、ゆっくりしてるのもあるんでしょうけどね。
早く話されると、“これは話していい。これは話さないようにしよう。”
なんて判断が出来ないのよね。

結局、何が話したかったのか??自分でわかんなくなるん。
そんな感じよ。

ブログは、話のスローリーさはわかんないと思うとラクちん。
でね、言葉を綴るブログ・・ラブログに戻ろうかな?
なんて思っていますわ~
デジカメのアップは・・忍者が容量多しだからね。
忍者さんでは、ブロ友できなかったし

言葉を綴るっても、無駄話と愚痴なんだけどね。
よろしかったら見てみてくださいな

自分、浮腫んでるし・・。
そんなに水分取ってないけどね~?
(やっぱ、生理が原因かな?)
手をにぎにぎし難いわ。

あっ、カミナリ鳴り出したよ~
そう、今日は雨だす・・。

腰も痛いす~ バンテリン系買いに行かなくちゃ!
ゼノールを使い切ってしまったっす。

花も撮りたいけど、雨には勝てないわ。
ってことで・・また。

ずっーと ずっと雨ばかりでした。
今日はセミがうるさいくらい泣いてますが、
また、降るんでしょうね~
海に流れる近くの河川も、にごってて怖いもん。
近くの河川が氾濫したら、多分1階部分は浸水するでしょう。

で、ふと考えたのが車のこと。
車が自然災害でエンジンやられてダメになったら・・
『降りても保険』みたいなものに加入しておくと保険でどうにかなるのかな?ってことです。
この付近で車がないと生活出来ないからね。

そんなこと考えながらも、三輪車耐久レース見て泣いてたんですけどね。
ではでは・・。




“キャット テール”
百円値引きしてくれました♪

日常の話し・・
旦那と体感温度が違いすぎて困るわ~
って思っていたら、風邪をひいてたみたいです。
厚着しなくちゃダメなのかも?!


Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』