忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかいっぱい食べてます。
ストレスか、うんにゃ生理前だからよん。
体重は増えるけど、美味しいし止まらない。


   

期間限定のソルべ・・一押しで美味しかったよ~♪
幸せの時間ですね。
桃はスーパーで買って帰ったら、人様からも貰いまして
桃の渋滞が起こりました。(冷蔵庫内でね。)
それと、梨も戴いて“わっしょーい”
それとそれと、実家からマンゴーも届いた。
うふふ・・です。

わたし、ケーキは別腹ではないんですけど
フルーツは別腹です。

PR
 おばあさん デイに行く日は必ず『頭が痛い。』と逆切れします。。
逆切れは勘弁して・・嫌な事を私は言ってるの?
水曜・金曜のデイの日は・・仕事を入れない私。
デイに送るとグッタリの日多し。
朝ごはんも食べず・・。


 料理も一応気にして作ってまっせ~
小骨の多いものは避け、イカもタコも出さないし・・
イカ・タコ大好きなんだけどな~私。

 うーんと・・。
やっと、今デイの車に乗ってくれたよ。
良かったーー。

今日はこんな感じ

 
ざぁーざぁー降って、困ったもんです。
LANも抜きっぱなし・・。

頑張っていきますよ~

どうもお財布にお金が留まらないな~
と、元仕事場○オンに お財布を見にいきました。
これ!ってのが無く、帰ってきたわ。
色ものにするか、黒にするか…?







ただのサラダみたいなやつです。
今日は、↑みたいなやつと炊き込み御飯と吸い物です。
うん、暑いから…。それだけのチョイス。

不自然なことがあると動揺します。

義母に普通に話しかけられ、動揺・・。
キャベツの千切り中に、指も切ってしまいました。
結構深くて・・白いの見えてたし・・。

義母の話は、義祖母の紙パンツは安くならんかのぉ~。って、
ガステーブルが壊れたから買い換える。って

そんな普通のことで、ドギマギします。
どうだーい、小心者だろー。


Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』