忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1246 |  1245 |  1244 |  1243 |  1242 |  1241 |  1240 |  1239 |  1238 |  1237 |  1236 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那がスマホデビューすることになりまして、
auって、2年括り(縛り?)がありまして・・
契約した月を覚えてないと、契約手数料っちゅうのが取られるの。。
って、『いつの話なんですか?』
って、ショップの店員さんに言われました。
“えっ、もうないんですかい?”って夫婦でびっくりです。
auの契約内容もコロコロ変わるので、着いていけてません。
私は、旦那の状況を見てから・・です。

先日、ある雑誌社から懸賞プレゼントとしてクオカード貰いまして
昨日は、スーパーで応募した日帰りバスの旅・・
(バスは苦手なので行きませんが・・)
んーと、ここで運を使っていいものか??
ちょっと考えてしまう私はマイナス思考かしら・・。

まだまだ、寒い日が続きますね。
インフルもノロも 気を付けてすごしましょうね。
私は、手を洗いすぎて(1人のおむつ交換が終われば洗い・利用者に触れば洗い)手がカサカサ・・ガックリ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久です
ゆうこさんご無沙汰です。
寒いっね・・・・

ダンナ様はスマホデビューですか!
ウチのダンナも数ヶ月前auのスマホデビューしましたよ。
私には必要ないかな・・・と言う状況です。
そしてダンナのスマホは・・・私のゲームとなってるよ。(笑)
この間、「ゲーム貸して!」と言ったら「コレは携帯です。」と怒られちゃいました。(笑)
ちょび 2012/02/08(Wed)16:57:02 編集
お~スマホ!
こんばんは。
旦那さまのスマホデビューですか。。
スマホ5ヶ月めを迎えた鯨もん。ですが、
たぶん、できることの半分も使ってないみたいです(苦笑)
旦那さまへ「とりあえず、あきらめるな!」とお伝えください(笑)
鯨もん。 URL 2012/02/08(Wed)17:45:57 編集
ちょびさんへ
寒いですねぇ、お久しです。

その内、普通の携帯なくなるみたいですよ。
なので、スマホに慣れていっとこ!ってとこです。
私は、ezwebで充分満足なんですけど、秋モデルあたりで安く買い替えられるものを選ぶ予定ですよ。
ゲームしますか~私、もう目が・・ドライアイかな。。
ゆうこ 2012/02/09(Thu)08:01:19 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。
鯨もん。さんの伝言しっかり伝えておきました。
iidaが安くなってたんですよ~
説明本ついてるかな~付いてるといいな~
ゆうこ 2012/02/09(Thu)08:06:44 編集
無題
そうそうほぼ全てがシンプルプランになったので、2年縛りは端末を買うときの分割期間のデフォが24ヶ月になったはずです。
私のスマホは12ヶ月で払ったので完済!
古いスマホなので、遅いしすぐにハングアップするし、今はほとんどサブ機だったiPhone4sにメインを奪われておりますです。
凪々 URL 2012/02/12(Sun)07:38:06 編集
凪々さんへ
そうなんですね~分割払いのみが残るだけになってました。
あ~世の中に着いて行ってないです。。
スマホだけになっていきます。ともショップの方が言ってましたわ。
ゆうこ 2012/02/12(Sun)09:23:31 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』