忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1248 |  1247 |  1246 |  1245 |  1244 |  1243 |  1242 |  1241 |  1240 |  1239 |  1238 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




椿がちょこっと咲いて、梅はまだですね。

先日、チーム・ナックス(ホントは英字)の舞台の予約をして
また、落選しました~
うーん、残念! 見たかった~。
舞台上の、大泉洋って・安田さんって観たかったんだけど・・。

ちょっと、この前“受け入れたくない事実”を聞いて、
いつものように、泣けない私は掃除に没頭してました。
事実は事実で・・受け入れなくちゃダメなんだけどね。
なんだか・・これでもか!って人生の荒波に見事に乗ってしまっているようですわ。
少しずつでも、事態が良い方へ進みます様に☆
私は、願っているよ。。

こういう時には、仕事をしていて好かった。。
と思うよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今年は冬が寒いので、花は遅めですね・・・
自宅では福寿草が3週間前から蕾の状態で咲く気配が無いです。
凪々 URL 2012/02/19(Sun)09:38:18 編集
凪々さんへ
ホントに今年は寒いですね。
何度雪が降るんだろう?
福寿草が咲くと晴れやかな気分になるでしょうね~
ゆうこ 2012/02/20(Mon)07:59:14 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』