忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1249 |  1248 |  1247 |  1246 |  1245 |  1244 |  1243 |  1242 |  1241 |  1240 |  1239 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この頃、しまむらさえ行ってない私です。
でも、そろそろ新しい仕事用のロンT買わなくちゃね~
だって、新しいものは暖かい・・(摩耗してないから)
まあ、そのうち行こうかな・・。

20歳代の時の服って、長持ちしたんだけどな~
と、不思議な気持ちです。
やっぱり値段かな?

話は変わるのだけど・・
スマホって着うた出来ないのだろうか?
自分用に聴かなくていいんだよ・・着うただけでさ~
SDに入れたいんだけど、
ずっとNECのPCだった私は東芝はまだまだ使いづらいというか・・
電話して聞いてみようかな?




この前ブログに書いた、“早く良くなってくれます様に”とは、
家族の事で・・
ある病気(難病指定)で、気付いた時には“硬直してて、自立できずに尿も3日ほど出てない状態”で、入院になってしまいました。
調べてみると、最終段階の状態で絶望しました。
ですが、支え有りでトイレに行けた。と連絡がありホッとしました。
家に連れて帰る。というので、
「ダメ、リハビリ専門の病院に入院させて」と、私は言ってます。
近場でいいから旅行に行かせて・・とも言われたので、やっぱりリハビリが必要だと思ったのです。
私が、ヘルパー持っていても一人ではなかなか難しいの。
車いす対応の入浴設備が整っているホテルでも私一人では、危険すぎます。
脚と腕の筋力をつけて、本人も少し自信をつけてもらわないとね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』