忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、シャンプーの出口付近の管?がポキッと折れまして・・
買おうかな~って思っていたものだったので、旦那に
『選ばなくていいから、買い取りだね。詰め替えて使いなさい。』
と冷たい言葉をもらいました。

それと、『安いレンジを2階に買いなさい。』と・・
うん、欲しかったのよね。買う♪

昨日のランチは、“浜ん来ら”というところの刺身定食でした。
写メがね~どうしても真逆になるので削除です。
20分の待ち時間でも、美味しかったです。

もう、花粉が飛んでますなー
なにかを書こうと思っていたけれど、忘れたわ。



PR

確かに・・この頃手抜きの食事を作ったりしてましたよ~
手抜きと言っても、手作りの物を揚げるだけとかね。。

だって、時間がないんだもん!
疲れてお風呂入って横になりたいんだもん!

16時までしか出来ない!
って伝えてあるのに、シフトが入ってるんだもん!

野菜も高いしね~

でも一昨日の夕食で、イカンな!!と思ってね。

  

普通に、鯵の南蛮とスパサラダと味噌汁ですわ。
骨まで食べれるように、時間かけて揚げてます。
これでダメだったら、シシャモにしなくちゃね~
義両親も年齢が高くなってきましたし、殆ど総入れ歯ですから・・



↑のロールケーキ とっても美味しかったのでアップ♪


人生初のしもやけなるものになってしまいました。
足の小指が痒いの~




試験も終わったし、久しぶりにフラワーアレンジの教室へ

うーん、花材の値段もいつもと違うし楽っしー

隙間が中央にあるんですが、

チューリップとポピー(?)が咲いたら、綺麗に隙間がなくなると・・。

ちょっとワクワクしてます。





この頃、しまむらさえ行ってない私です。
でも、そろそろ新しい仕事用のロンT買わなくちゃね~
だって、新しいものは暖かい・・(摩耗してないから)
まあ、そのうち行こうかな・・。

20歳代の時の服って、長持ちしたんだけどな~
と、不思議な気持ちです。
やっぱり値段かな?

話は変わるのだけど・・
スマホって着うた出来ないのだろうか?
自分用に聴かなくていいんだよ・・着うただけでさ~
SDに入れたいんだけど、
ずっとNECのPCだった私は東芝はまだまだ使いづらいというか・・
電話して聞いてみようかな?





椿がちょこっと咲いて、梅はまだですね。

先日、チーム・ナックス(ホントは英字)の舞台の予約をして
また、落選しました~
うーん、残念! 見たかった~。
舞台上の、大泉洋って・安田さんって観たかったんだけど・・。

ちょっと、この前“受け入れたくない事実”を聞いて、
いつものように、泣けない私は掃除に没頭してました。
事実は事実で・・受け入れなくちゃダメなんだけどね。
なんだか・・これでもか!って人生の荒波に見事に乗ってしまっているようですわ。
少しずつでも、事態が良い方へ進みます様に☆
私は、願っているよ。。

こういう時には、仕事をしていて好かった。。
と思うよ。
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』